2014年10月20日月曜日

下降

そうそう。

で、
夕べのくっそ忙しい時に、
久々ドクターGから電話があったわけ。

でも、
出れない。

一度かけ直したら留守電。

あれって、
プチむかつくよね。

今、

たった今かかってきたのに、
折り返したら留守電。

まぁそのあと何かこっちの留守電にメッセージが入ってたけど、
要するにどこぞで集まってるから出てこい的な、
そんな内容。

もちろん行けません。

それにしても、
阪神ファンのみなさんおめでとうございます。

ぼくの知り合いにも阪神ファンが大勢いまして、
会うと「新井兄弟あげるわ」
しか言わない人がいます。

もう試合見ないと言いながら、
結構見てます。

きっと昨日も見ていたでしょう。

とにかく今年の阪神はゴメス獲得につきるでしょ。

大当たりでした。

対して巨人。

アンダーソンはまぁまぁ。

でもキューバの至宝がねぇ。

一昨年が日本一、
昨年が日本シリーズ敗退、
今年がリーグ3連覇どまり。

確実に巨人の戦力は下降しています。

勝ちながら育てる。

難しいもんだなと、
改めて思い知った。

つーわけで、
おめでとうを言いに、
月曜日に元町参ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...