2015年12月26日土曜日

赤子

僕がプレゼントしたサンタのベビー服を披露しに、

まいてっそんが我が家にやってきた。

さすがにサンタ姿では来れなかったようで、
家に入ってからお着替え。

写真をお見せできないのが残念です。

母のタブレットも設定を済ませ、
ラインで写真や動画のもらい放題。

時折笑顔も見せるようになって、
可愛さにターボがかかっております。

おまけに外では滅多に泣きません。

家では大概オギャーオギャー言ってるそうだけど。

かなりの内弁慶であります。

それにしても、
赤子一人いるだけで、
誰もがハッピーになります。

笑顔になります。

彼女こそが、
何よりのプレゼントであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...