2018年10月15日月曜日

現像

早速シンガポール旅行の写真をプリントした。

今回は一人旅じゃないので、

集合写真もしくは母や姉の写真が多い。

一人旅の時のように、

自分がピンときたものを写すというスタイルではない。

ところで、

旅行の写真は僕は2Lサイズという大きさでプリントすることに決めている。

ハガキより一回り大きく、

結構迫力がある。

今回のプリントは100枚限定にして、

1冊のアルバムにまとめた。

ほとんどは他人が見ても面白くも何ともないと思うけど、

中には自分でも納得の写真も撮れた。

そ以上に活躍したのは360度カメラ。

マーライオンの場所や、

ホテル屋上のプールはオススメだ。

でもこれ、

ラインやフェイスブックした対応してないんだよな。

姉なんかは360度は目が回るそうだけど、

僕は好きだ。

機会があれば是非見て欲しい。

土産は会社向けのチョコとクッキー。

自分向けにはマーライオンの木彫り人形。

それで以上。

まぁそのうち披露することもあるでしょう。

あと、

頼まれもののスタバカード。

何れにしてもマーライオンとマリーナベイサンズと観覧車。

これが今の3大撮影スポットだ。

だから単調だし、

まぁぼちぼちね。

さぁ明日からはまた日常のスタートだ。

そうそう。

元町に月曜に行く予定です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...