2019年5月12日日曜日

低調

もといちバンド練習日。

考えてみれば、

いや考えなくても本番は六月一日。

もう半月あまりじゃないの!

着実に成長はしているけど、

果たしてうまくいくのか?

で、

それより深刻なのは集客だ。

もといちバンドという名前にも関わらず、

同級生の反応が予想以上に鈍い。

みんな関心ないのかな。

忙しいのはわかるんだけど、

応援してくれている感じがないんだよな。

不徳の致すところってやつかな?

裏で色々有る事無い事吹聴して回っている人もいるようだし。

もう、

クラスラインもほとんど機能していない。

もう3年?になるのかな。

何事も流行り廃り。

みんなもう飽きちゃったのかな。

なんか色々考えちゃうよ。

でもまずは練習をしっかりやって、

自分らの納得いくステージをするのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...