2016年3月1日火曜日

宿願

レオ様がついにアカデミー主演男優賞か。

タイタニックから何年?

あれからずっとハリウッドの一線に立ってたことが、
まずすごいよな。

若い時にあれだけ当てたら、
なかなか後が続かないもんだと思うけど。

にしても、
ハリウッド。

数年に一作でいいから、
タイタニック並みに感動できる作品作ってよ。

ハリウッドにしても、
あれは奇跡の一作やったのかな?

あらら、

なでしこ、
オーストラリアに大敗やん。

五輪やばいかもね。

やっぱりなでしこって、

澤なしではねって、

言われない様に頑張って欲しいけど、

やっぱり澤による奇跡だったのではと思う。

なでしこも、
腐らずずっと続けていくこと。

耐えて耐えて、
そしたらまた咲く日もあるさ。

●水曜日に元町へ参ります。水曜日です。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...