2018年8月30日木曜日

初日












駅前のジム初日。

夜中に行くことがほとんどになるだろうけど、

今日は夕方に。

一通りマシンの説明を受けて、

ランニングと自転車を計30分ほど体験した。

とにかく、

最寄駅の駅ビルにあるというのが嬉しい。

おまけにシューズを履き替える必要もない。

さっと寄ってパッと運動してすっと帰る。

そんな理想が叶う条件だ。

想像より面積は狭くて、

マシンがギューギュー詰めな感じだったけど、

僕みたいなのには必要にして十分だろう。

これで続かなければ、

何やっても無理。

ところで、

このフィットネスジム、

最近、

この辺りにどんどんできている事を初めて知った。

西北や武庫之荘や塚口や。

ものすごい勢いで進出しているのね。

儲かっているのかどうなのか?

潰れる時は一気に、

なんてことにならなきゃいいけど。

とりあえず、

もう一度腹筋割れるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...