2015年2月15日日曜日

嫌嫌

シーナ&ロケッツのシーナが死んだ。

享年61歳。

いや、
あんまり良く知らないんだけど。

でもこの曲は有名。















うわー

井上順。

夜のヒットスタジオですな。

めんたいロックっちゅうんですか。

61歳。

遠いことに思えないんだ。

これからもどんどんこういうことが増えて、
そのうち、
友だちとの別れもあって。

嫌だ嫌だ。

それならぼくが先に、、、

それも嫌だ。

なんだかな。

年取るのは嫌だとは思わないけれど、
だんだんと、
氷河のように、
ぼくらの時代が流されて、

ぼくらの時代が終って行くのを、
じわじわと実感させられる、
その感じが嫌だな。

それが私の素敵な夢♪

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...