2015年3月9日月曜日

運動

天気が良かったので、
夕方散歩してみた。

たぶんニートと似たり寄ったりな、
運動不足の極みのような生活をしているので、
これでもぼくにとっては画期的。

以前買ったジョギングシューズを履いて、
近所を30分。

ジョギングシューズでウォーキング。

笑える〜

日が暮れてきて、
周囲に人がいないと、
少しだけ走る真似事してみたりして。

それにしても、
どんなにゆっくりでも、
走るのと歩くのでは、
決定的に違うもんだなと実感する。

走るなんて、
まぁ何年もしてないな。

駅の駆け込み乗車すら、
面倒くさいのでしない。

南米旅行の時も、
いろいろやったけど、
走ることはなかったな。

走った。

そう考えると、
ぼく的には一大事だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...