2016年1月14日木曜日

解散

今日の夕刊見てビックリ。

SMAPが事実上の解散へ、

だって。

昨夜、
B'zの稲葉との共演に興味があって、
スマスマを見たばっかりだったから、
余計に。

ほぼ決定事項のような書き方だったけど、
本当かなぁ?

SMAPのコンサートに行った人に聞いたら、
観客はおばさんばっかりだって。

ファンの年齢層を聞いて、
彼らの年齢を考える。

考えてみれば、
いいタイミングかもね。

全員、
いい具合に一人立ちしてるし。

解散することで、
それぞれの活動の幅は広がるだろう。

年末の紅白、

あれでもうちょっと歌がうまければな、
と思ったもんだ。

あれが見納めだったか。

また一つ、
時代の歯車が動いたって感じ。

あ〜あ。

キムタクだけが、
ジャニーズに残るって。

う〜ん。

そうなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...