2016年1月27日水曜日

広角

これもまた遅まきながらというべきなんだけど、
まいふぉん用に広角レンズを買ってみた。

洗濯バサミみたいに、
レンズにちょっと挟むだけ。

あらら広角になりました。

これに先日ゲットした自撮り棒を併用すれば、
かなり旅行なんかで重宝するんじゃなかろうかと。

って、
どこか行くあてあるんかいな?

あるといえばある。

でも、
とりあえず寒すぎる。

というか、
みなさんは、
旅行や休みの計画って、
いつしてるのかな?

だって、
デイリーは仕事をメーンに、
やる事いっぱいでしょ。

つーことは、
休みの日に休みの計画立てる、
ってなことにならない?

きっとみんな、
普段の仕事の日に、
ちゃんと時間を捻出して、
休みのプランを立てるんでしょうな。

そういうところ、
融通がきかへんねんな。

唐突な関西弁は、
有村架純を取り入れてみてん。

おっさんがやっても、
気色悪いだけやねんな。

よぉわかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...