2017年3月9日木曜日

仕方

こっちが時間あっても、

相手が忙しけりゃあ、

仕方ないよね。

また出直すわ。

懐かしい人には会えたし。

なんか、

気があうというか、

たたずまいが好きなんだな。

もう知り合って10年になるけど。

今、

お年は65歳。

げ。

ということは、

あの頃は55歳。

当たり前やけど。

今の僕と変わらんやん!

あの頃のその人と、

今の僕と。

いやまいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...