2017年5月20日土曜日

世代

芳村真理といえば、

僕にとっては夜のヒットスタジオの司会者で、

ずいぶん長いこと見てないなと思っていたら、

金スマに出てて、

何と現在82歳だという。

びっくり仰天。

僕の感覚では、

芳村真理は黒柳徹子より、

ひと世代下の人というイメージだったけど、

徹子さんより1歳下なだけだったとは、、、

しかし、

久しぶりの芳村真理は、

当然ものすごい老けてたけど、

でも82歳にはとても見えず、

やっぱり徹子さんよりひと世代下の人に見えた。

というか、

芳村真理って、

親父と同い年なのね。

親父も生きていれば今82歳のはず。

ただ、

テレビでずっと見てないと、

というか、

ずっとテレビに出てないと、

顔が芸能人ではなく一般人になる。

この感覚わかるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...