2017年5月30日火曜日

停滞

順調にマリオカートの記録を更新して来たけど、

ここ2日停滞している。

以前の自分を追い抜けない。

1分59秒358

何か裏技とか使えば抜けるんだろうけど、

そういうのが自分で見つけられたら、

それでもいいんだけど、

教えられてまでは抜きたくない。

車体やタイヤや装備を変えることもできて、

それなら多分簡単に抜けるだろうけど、

それは全く意味がない。

同じ装備で自分で見つけたテクニックで、

過去の自分を追い抜きたい。

最高だった自分のゴーストと競走するというのが、

また難しい。

視界に入るとどうしても緊張してしまい、

カーブに入る一瞬の判断が揺らぐ。

早すぎたり遅すぎたり。

ああ悩ましい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...