2017年5月9日火曜日

克服

ゴールデンウィークが終わり、

やっと病院に行けた。

たたただ耐えるしかない日々から、

やっと解放された。

地獄に仏とはことのこと。

もちろん、

すぐに劇的に改善するわけではないけれど、

これでなんとかなるという、

精神面の安堵感が大きい。

と同時に、

この期間、

耐えに耐えた自分を褒めたい気分もある。

絶体絶命。

あんまり使いたくないけど、

心境はそうだった。

そこから少し解放された気分。

でも、

あの辛さを耐え切れたことは、

きっといつか自分の中で生きる時が来るだろう、。

とはいえ、

喉元過ぎれば熱さをすぐに忘れる性格。

またやらかすかもしれないけど、

それを恐れてセーブすることはしたくない。

どこまでも、

諦めず、

続ける。

ドリカムじゃないけど1001回目には成功するかもしれない。

もうただの意地でしかないけど、

怖いものはないし、

僕にはこれしかないし、

自分なりの挑戦をまた続けるのみ。

いやぁでも、

本当に辛い2週間ほどだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...