2014年5月13日火曜日

発表

発表されたね。

ブラジルW杯23選手。

いわゆるサプライズっていうの、
あったんですかぁ?

細かくみればプチサプライズ色々あるだろうけど、
「カズ落選」みたいなのはなかったでしょ?

ザックJはコアな部分はほとんど変っていないからね。

これから2か月。

4年に1度の熱い季節が訪れる。

もう、
公私ともに大変よ。

いや、
何となく。

今回は、
ほとんどの時間が早朝から午前中にあるんだよね。

コレ。

ぼくにとっては完全に睡眠タイムなんだよね。

あーでも見なきゃ。

こればっかしは。

というわけで、
カタギのみなさんには理解不能な、
睡眠不足の時期になりますので、
そのへん、
ご理解よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...