2014年5月3日土曜日

連休

気づいたら、
今日から3連休。

すっかり忘れとりました。

何しよ。

連休といえば、
南米旅行以来だと思うのだけど、
さすがに3日では秘境には行けない。

中国ぐらいなら行けるか。

いやいや、
今回は大人しくしておこう。

安近短で。

とりあえず、
久々に映画でも行くか。

「アナと雪の女王」

面白いらしいね。

行くか。

おっさん一人で。

あと、
高槻ジャズストリートにも行きたいな。

いやいや。

母に言わせれば、
たまには部屋の片付けしーや、
となるのだろうけど。

とにかく何も決まってませんので、
何かお誘いの方がおられれば、
ご連絡お待ちしてます。

尚、
午前中は行動不可です(笑)

忘れていましたといえば、
昨日のブログアップ忘れとりました。
お暇があればそちらもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...