2014年5月4日日曜日

設定


アナと雪の女王

おっさん一人で観てきました。

レイトショーにも関わらず、
まずまずの入り。

大ヒットに違わず、
確かに面白かった。

ただ、
最大の見どころである、
レットイットゴーの場面を、
YouTubeで予習しちゃってたんで、
感動はそれなり。

ところで、
そもそも王女様はなんで、
あんな魔法が使えるようになったの?

ぼくが見逃した?

その初期設定のわけを、
だれか教えてください。

真実の愛とか、
ストーリーは怖いほどありきたりです。

ぼくは字幕で観たけど、
吹き替えの松たか子の歌は、
感動ものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...