2014年5月24日土曜日

天然

たまたまつけたテレビに綾瀬はるかが出ていて、
改めて彼女の天然ぶりを思い知った。

それはフランスロケで、
フランスで最も競技人口が多いスポーツは、
何と柔道だという話題。

そこで綾瀬はるかも柔道着に着替え、
簡単にかけられる技を教わろうということになった。

では、
袖つり込み腰を、
ということになったんだけど、

彼女、
その技の名前をまずかんだ。

それつれこみごし?

みたいな感じで、

いやいや袖つり込み腰ですと言われ、
彼女が言った一言。

それフランス語ですか?

これには笑った。

久しぶりといっていいほど大声上げて笑った。

いやぁ彼女面白すぎる。

ますますファンになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...