2008年6月8日日曜日

エエ声

今日は、
武庫之荘・Mクアトロで、
ボーカル田中美幸さん、
山田幸彦(dr)トリオ(bs高谷克典、pf高木恵理)と、
昼下がりライブをさせてもらいました。

日曜の貴重な午後、
聞きに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

6曲歌いましたが、
いかがでしたでしょうか。
本人はいたって満足しています。
(録音できなかったのは残念ですが)

ライブでも少しお話しましたが、
ぼくは歌は色んな形でこれまでも歌ってきて、
ずっと「いい声ですね」と言われながら、
これといって努力もせず、
まさに「宝の持ち腐れ」状態だったんです。

で、
これではいかんと思いなおし、
せっかくいい声をもらったんなら、
これを使いこなせるようになろうと、
遅まきながら思った訳です。

今日はその決意をしてから初めてのライブでした。
これから一歩ずつ進んでいくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...