2017年7月12日水曜日

運転

10年ぶりに車を運転した。

友人Gの新地のジャズクラブに行き、

8時から12時前まで粘った。

途中、

仕事帰りの友人Tが車で合流。

僕ら4人はそのまま新地のクラブへ。

そこでTも酒を飲んだ。

素面は僕だけに...

ということで、

ハンドルを握るのは必然的に決まった。

正直どのくらい覚えているのか、

全く見当もつかなかったけど、

不思議なほど普通に運転できた。

少なくとも自分ではそう思う。

送って自分ちに帰ったのは4:00

いやぁ実りある1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...