2015年1月14日水曜日

周期

ふと思いついて、
バイオリズムを示してくれるアプリがないかと検索したら、
ちゃんと無料であった。

身体23日
感情28日
知性33日

それぞれの異なる周期をグラフ化したもので、
3要素がすべて好調になる時期はあんまりないみたい。

ある日のバイオリズムとピタリと一致するには58年かかるという。

つーことは、
成人してからだと、
同じバイオリズムの日は2日とない、
ってことか。

バイオリズムって、
ぼくが子どものころからあったけど、
その複雑さが、
地味に今も生き残っている理由かも。

それとも、
これ当たるの?

でも、
考えてみれば、
バイオリズムの起算の根拠は唯一誕生日だけだもんな。

ということは、
ぼくと同じ日に生まれた人は、
永遠にぼくと同じバイオリズムを刻むということだもんな。

ほんとかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...