2016年2月2日火曜日

色紙

2016年のもといちの日終了。

新しい店で、
少々不安なところへ、

4番休場の知らせ

なななんと。

戦力ダウンは明白だ。

どうしよう。

でも、
3番と5番がめっちゃ頑張ってくれて、
ほかのナインも自分の持ち場をきっちりこなし、

僕もここ数年では一番喋った。

いい試合ができたと思う。

同窓会を試合に譬えるのもなんだが。

計12人の皆様、
お疲れさんでした。

来年も再来年も、
今月今夜、

集いましょう。

色紙がまた一枚増えました。

ありがとう。

●昨日公開し忘れ〜。一緒にしときました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...