2016年2月14日日曜日

雨水

こんな雨が降るのに出かけんでも。

母は言うが、

そんなん出かける用事があんねんからしゃーないやん。

と捨て台詞吐いて、
出かけたけど、

確かにすごい雨でした。

















階段を雨水が滝のように流れとるやんけ!

靴もパンツもずぶ濡れやん。

でも、

雨の中出かけた甲斐はありました。

がっちり手応え。

充実のバレンタインデーイブでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...