2017年12月3日日曜日

試乗

天気が良いので、

自転車でぶらりと自動車ディーラーへ。

毎年、

この時期、

なぜか自動車が見たくなる。

欲しい、

いや必要あるの?

維持費かかるよ。

乗る機会ないでしょ?

自問自答を繰り返しながら、

でも、

そろそろ乗っておかないと、

本当に運転できなくなる予感もあったりして。

このまま自動車なしで行けるならいいんだけど、

先日、

免許更新のハガキがきて、

もちろんゴールドで、

だって乗ってないんだもの、

違反しようもないし。

しかし、

免許更新だけして乗らないって、

それでいいの?

俺、

本当にそれでいいの?

老後、

キャンピングカーで全国回ったりしない?

あれこれ考える。

今日行ったのはフィアットのディーラー。




















ルパンが乗ってたのは、

これの天井が開くタイプ。

なかなかオシャレで、

心がくすぐられたな。

試乗して見たら、

案外乗れるんで嬉しかった。




















内装も可愛いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...