2017年12月8日金曜日

加熱

髪を切りに茶屋町に出かけたが、

若者が多く、

特にこの時期は苦手だ。

そんな中、

初めてロフト前のアイコスショップに入った。

クリーニングの方法や、

道具があるのかなと思ったからだ。

まずびっくりしたのは、

入るのにいちいち免許証を出さされたこと。

見りゃ二十歳以上ってわかるやろ?

と思わず言った。

でも、

中はとても綺麗で良かった。

何より、

カフェがあって、

無料で飲み物が飲めること。

置いてあるアイコスを自由に吸えること。

これだけの店をこの場所に構えているって、

アイコス、

力入れてるなと実感した。

当然、

場所柄ターゲットにしているのは若者で、

着せ替えのグッズなども多数用意されていた。

加熱式のタバコはこれからも、

JTがプルームテックを本格的に売り出すようだし、

それこそ加熱市場だけど、

先行するアイコスがまずは市場をリードしている。

それは間違いない。

あーしかし、

茶屋町を一人で歩くのは、

やっぱり寂しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...