2018年1月1日月曜日

恒例

謹賀新年

大晦日まで仕事していたので、

帰ってきて紅白をビデオで見た。

やっぱりSuperflyかな。

喉の療養明けらしいけど、

圧倒的な歌唱力は健在。

感動的ですらあった。

男ではやっぱり平井堅。

この人もまた歌が上手い。

あといつもながら椎名林檎はヤバい。

松田聖子は劣化が激しい。

ししゃもも案外よかった。

ジャニーズ系は全部パス。

そして、

欅坂。

内村とやってた時の、

先頭の女の子大丈夫だったのかな?

体震えてたけど。

そのうちネットで真相がわかるでしょう。

紅白もあの手この手で必死なのはわかるし、

効果もあった。

上手い人の歌を並べるだけじゃなくて、

やっぱり年末の晴れやかなお祭り感を出すには、

過剰演出も必要なんだろうな。

とにかくゴージャスに晴れやかに。

そうそう、

郷ひろみと共演した女子高生のダンスもよかったな。

演歌勢は基本パス。

見たのは石川さゆりだけ。

でもこの人いつも津軽海峡冬景色しかないんかい。

ゆずの大トリはなあ、、、

安室ちゃんはあんなもんかな。

会社ではほとんどの人が、

格闘技見ていたけど。

僕はなんやかんや紅白を見てしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...