2019年2月16日土曜日

解消

今日は最近身の回りに起きた変化を書いて見ましょう。

まず、

ちっちゃなことですが、

IQOSが壊れました。

何回めでしょうか。

でも、

予備にもう一台持っているのでとりあえず困りません。

近日中に修理に出します。

もう一つは、

ギターの練習にはまっています。

とにかく毎日ちょっとでも触って、

少しでも上達するように頑張っています。

さらに。

急に思い立って、

大きな決断をしました。

3月にはお知らせできるでしょう。

その件でも毎日バタバタしています。

ジム通いもあって、

仕事の日は本当に忙しい。

でも、

絶対見たいテレビは逃しません。

他にもあるけれど、

今日は割愛。

てなわけで、

ブログの更新頻度が落ちています。

反省しつつ、

ちょっと今は仕方がないかなとも思います。

ごめんなさい。

思うに、

ちょっと今、

マイ変革期が訪れているようです。

いろんなことに手を出して刺激を受け、

そのことが精神的にはプラスに作用しているようです。

思い詰めていたことがフッと軽くなるというか。

袋小路を自分で破るというか。

考えすぎていたというか。

明らかにストレスが解消されています。

違う道を通ると新鮮なように。

一方で、

決心した百人一首と開脚は全く進んでいません。

予定通りに人生は進みません。

イレギュラーも楽しみながら、

将来に備えたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...