2017年8月29日火曜日

使途

ブログのアドレスを再び取得した。

tahashiro.com

だ。

このアドレスを失効してから、

ブログの読者は基本2人になった。

前は8人ほどいたから、

その他の名も知らぬ読者さんには、

何も告げることができないまま、

今に至ってしまった。

申し訳ない。

その気持ちはずっと持っていた。

今日、

再びドメイン取得のサイトを見ると、

このtahashiro.comが取れることがわかった。

今更元に戻しても、

以前のように見てもらえるとは思わない。

でも、

やっぱり僕のこのブログにとって、

tahashiro.comは、

重要な意味を持つ。

10年契約とかもできるけど、

あえて1年契約にした。

それは、

この1年の間に僕が死ねば、

1年後にはブログが見られなくなり、

それは案外いいことのように思える。

今のままだと、

死んでもずっと、

半永久的に見ることができる。

それは何だかやっぱり嫌だなと。

ということで、

明日、

tahashiro.comに戻そうと思う。

ちょうど今日、

あるお祝い金をいただいた。

それの使い道としても、

有意義だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...