2017年8月8日火曜日

改善

2回目の勉強会。

前回の反省を踏まえ、

資料を用意した。

僕が良いと思った製品を紹介し、

さらに改善できると思う点を指摘。

時に脱線することもあったけど、

これは効き目があった。

さらに残り10分では、

用意しておいた練習問題を考えてもらった。

これは皆が考えている間、

喋らなくていいのが良い。

結果として、

僕としては省エネながら内容のある時間を提供できたと思う。

時間は30分。

週一だけど、

できるだけ即効性のある内容に高めたい。

めっちゃ真面目やん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...