2018年5月16日水曜日

集客

6月9日のライブに向けて、

歌の準備もさることながら、

集客も進めなければならない。

ところが、

僕があてにしていた美女軍団がまさかのNG。

美女軍団にはその日、

やんごとなきイベントがあるから、

これはもう納得しなければならない。

同級生にも声をかけているけど、

反応は上々とは言い難い。

みんな忙しいのだ。

最終的には相方の集客力があるので、

楽観はしているのだが、

僕としても手を拱いているわけにはいかない。

これからいよいよ、

いろんな方策を考えねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...