2019年3月8日金曜日

変装

誰もが不思議に思ったゴーンの変装。

弁護団のアイデアらしいんだけど、

なんとも陳腐で、

第一あの目じゃバレバレで、

もはやギャグ。

でも、

弁護団によるとゴーン氏本人は乗り気だったそうで、

ならば他人がとやかく言うことでもないか。

勝手に、

ビシッと高級スーツで日産の最高級車に乗って堂々と出て行く。

それはこちらの勝手な思い込みで、

ゴーン氏、

案外ウィットのわかる人なのかな?

なんてちょっと好感を抱いたりして。

それが弁護側の作戦なの?

いやいや、

あれっていかにも自分の非を認めているような印象を与えたのではとも思う。

でも、

こっそり出て行くつもりだったと言う割りには、

各社報道の写真はカメラ目線が多かったのも不思議。

考えるほどに???が残る変装保釈だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...