2014年9月12日金曜日

日誌

先日の先輩からのメッセージ、
公開していいよとの、
新たなメッセージ頂きました。

でも、
やっぱり公開はやめます。

一応コレ、
匿名ブログなんですよね。

先輩はよくても、
先輩の名前からぼくが逆算されるのは、
チト困るわけです。

会社辞めたら実名でやります。

って、
ぼくのことを知っている人は、
このブログにたどり着こうと思えば、
案外簡単みたいだけど、、、

ま、
そういうわけですから、
みなさん、
一杯コメント下さい。

このブログも、
もう8年超えてるのか。

曲がりなりにも、
あくまで、
曲がりなりにも、
毎日更新していて、
最近、
役立ってるな、
と思うのは、
会社の日誌。

管理職的お仕事していると、
そういうのも書かされるんだけど、
その日誌の文章が「柔らかくて読みやすい」
と、
一部で好評。

それはすべて、
毎日更新のおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...