2014年9月13日土曜日

六号

イヤ〜、
すっかり秋めきましたな。

半袖短パンでは、
夜なんかは少し寒いですな。

風邪などおめしになりませんように。

そういえば、
iPhone6が発売になりますな。

もう、
そんなになりますか。

5の時はぼくも盛り上がって、
一刻も早く手に入れたかったもんです。

今回?

いやいや、
もう、
なるがままですよ。

Apple時計?

あんなものにゃあ、
全く興味ありませんな。

もうそんな、
流行に左右される側にいるのが疲れたんですよ。

ええ。

いいじゃないの、
発売されてすぐに手に入れなくたって。

ひと月もすれば、
いつでも買えるようになるんだし。

並ぶなんてとんでもない。

時間の無駄でしょ。

あと何年生きるのよ。

その一分一秒、
いったい幾らになると思う?

はぁ〜あ。

取りあえず申し込みだけはしたけどね。

えっ?

はい、
申し込みましたよ。

発売日に手に入るかどうかは知りませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...