2014年9月30日火曜日

健気

いやぁ寝た寝た。

12時間は寝たな。

まだ寝たりないけど、
これぐらいにしておいてやるかと、
起きた。

アジア大会を少しだけ見た。

女子卓球って、
泣けてくるよね。

福原、
石川、
平野

いいトリオ。

国民的アイドル福原。

それを追いかける真面目な石川。

勝負師平野。

個性が立ってて最高。

特に最近は石川がお気に入り。

彼女が頑張っている姿を見ていると、
いつもなんだか泣けてくる。

あの姿みて、
好感抱かない人間っているのかな?

今日も団体戦で一人2勝して、
決勝にすすんだ。

あの3人に何とか中国に勝たせてあげたいな。

●火曜日に元町に行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...