2017年6月16日金曜日

行動

ゴルフの全米オープンが始まった。

松山って世界4位なんだ。

メジャー大会を最初にとるのは彼かも?

でも、

初日は出遅れているな。

それにしてもスポーツオンパレードだ。

これから世界水泳や世界陸上もあるんでしょ?

夏の高校野球も予選が始まるし、

選んでテレビ観戦しないと、

とてもついていけないや。

マリオカートの自分との戦いは、

ついに1分58秒台に入った。

いよいよシビアになって来たけど、

今日は案外スッと自分超え出来た。

気合が入りすぎてもだめ。

気分が軽すぎてもダメ。

他ごと考えているのはもっとダメ。

そうそう、

今日、

インド旅行について旅行会社に行ってみた。

ツアーか個人旅行かまだ迷っている。

ただ少し話して、

時期を含め、

旅の目的ははっきりしてきた。

とにかく動かないと始まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...