2017年6月25日日曜日

更新




















会社にあったスポーツ報知をパチリ。

麻央の字、

他の文字がかかってクイズみたい。

でも、

これが読めるのが人間なんだよな。

写真と組み合わせた時、

この字が麻央だと判断できるのだ。

じゃあ写真だけでいいかっていうと、

そうでもない。

昨日はマリオカートやってる時も、

麻央さんのことが頭に湧いて来て、

記録更新どころではなかった。

ところが今日は、

一気に更新して1分54秒台に。

それは偶然見つけたショートカットのおかげだ。

偶然に自分で見つけたってところが重要で、

それはマイルールではズルではない。

同時に、

世界記録が53秒台であることもわかった。

これは厳しい。

この大台に行くためには、

もう一つぐらい、

新たなショートカットかあるいは別の何かを、

見つけないとダメじゃないかな?

とりあえず、

またコツコツ自分超えに挑む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...