2018年12月15日土曜日

霧中

先日のライブで一緒にやった同級生と、

クラプトンの映画をもう一度観た。

その帰り、

もう夜中だったけど、

ファミレスで感想を語り合った。

もちろん先日のライブの話にも。

お互い自分のパフォーマンスには不満は残ったものの、

早く次をやりたい、

次はもっと良くなる、

という点で意見は一致した。

だいたい半年後を予定しているのだが、

具体的な日程はまだ。

今回来たくても来られなかった人のために、

鋭意調整中です。

乞うご期待。

で、

唐突だけどDA PUMPがAスタジオに出てましたね。

ISSA以外のメンバー総替えで下積み10年。

苦労したんだろうなぁ。

実るかもわからない努力を10年続けるって大変なことだと、

僕自身わかる。

何よりキツいのは、

その努力が正しい方向なのかどうかすらわからないことではないかな。

五里霧中ってやつですね。

でも正しいと信じてやるしかないわけですよ。

きっと彼らもそういう日々を10年続けて来たんだろうなぁ。

それにしてもUSAってキーが高いよね。

一番上が高い方のシ。

それを踊りながらやすやすと。

いやぁすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...