2018年12月9日日曜日

本番





















本番はね、

まぁとにかくリラックスして、

失敗しようが歌詞が飛ぼうが何があろうが、

笑みを絶やさずやったわけですよ。

トナカイの衣装着た時だけはドキドキしたけど。

会社の偉いさんにも挨拶しましたよ。

歌ってる最中、

ずっとスマホ向けてましたよ。

でももう開き直るしかないですよね。

自己採点としては50点ぐらいじゃないですか?

でもいいんです。

上達するためには恥をかくしかないんですよ。

それを恐れてちゃ前に進めないですからね。

それに自分だけじゃないですから。

他のメンバーがしっかり魅了してくれたんで、

僕がどうだろうと、

ライブ全体としては楽しかったし、

満席のお客さんも満足してくれたと思いますよ。

こんな機会があることに感謝します。

次回は6月の予定です。

来られなかった方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...