2018年12月2日日曜日

役員

なんだかんだ、

ライブまでもう一週間だ。

まぁ4曲だけだからね。

前回よりはプレッシャーはないけど、

曲数が少ないだけに、

一曲ずつを確実にやりたい。

と思うと、

やっぱりプレッシャーか。

残りの日々を追い込めば、

なんとかなると思うんだけど。

方向としては決して悪くない。

問題は、

僕じゃないメンバーが、

よりによって僕の会社の役員を招待すると言いだしたこと。

サラリーマンにとっては、

これ以上ないプレッシャー。

と言うか、

本当に来られるなら、

出演自体も考えられる。

身分を隠して出ることも可能だけど、

そのメンバー、

結構喋るからな、、、

まぁお客さんはお客さんなんで、

始まれば気にならないと言う気持ちもあるけど。

でも、

役員だぜ。

会ったことはないけど。

そんなに怯えるのは、

今回のライブの衣装なんだよね。

当日のお楽しみにしているけど、

それなりに嗜好を凝らすつもりだったんだよね。

役員の前でそれをやるのか?

うーん悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...