2008年7月14日月曜日

Amazon

Amazonって素敵だ。
「欲しい」と思ったらすぐ探して、
注文できる。

先日テレビで見た演奏が印象的で即注文した、
STEVE REICH「MUSIC FOR 18 MUSICIANS」
が届いた。

Amazonって素敵だ。
一気に注文した品は、
一括して送ってくれる。
送料もただだ。

RWICHの「DIFFERENT TRAINS」、
kurt elling「THIS TIME IT'S LOVE」もあるある。


あれ、
なんだこれは。



「琴古流尺八 山口五郎」


あー。


確かに注文しました。
なんか発声の事を考えていたら、
尺八の音の出る仕組みに興味が湧いて、
「尺八」で検索したんだっけ。

何日もたってないのに、
もう忘れてた。


Amazonって。。。

●でも聞いてみるといいんだ。これが。よく寝れる●セッションで知り合ったボーカル・池島里佳さんのライブを聴きに阪急曽根のアレサに行ってきた。ミクシーで知り合った仲間とバンドを作って練習したのだそうで、とってもフレンドリーで新鮮だった。彼女、歌っているときもそうでないときも、いつもとっても楽しそうで、こっちまでいいことがありそうな気がしてくる。それだけで◎でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...