2019年1月14日月曜日

長者

また書いてしまいますが、

ZOZOの前澤って面白いですね。

どれぐらい金持ちか知りませんが、

月旅行だのプライベートジェットだの、

超豪邸だの、

剛力と交際だの。

そしてついに、

1億円お年玉に難病患者を救うですか。

なんかもう、

いきなり超億万長者になった人が、

全力で有意義な使い方を考えているみたいで。

どう表現したらいいのか。

ピュアな成金とでも言えばいいのでしょうか。

本人は悪気は全くないようで、

それは良く分かるのですが、

そんなに必死で金使わなくてもと、

思わないでもありません。

でも基本的に彼のことは好きです。

何をやるのか楽しみだし、

言葉遣いは丁寧だし、

低姿勢だし。

もう、

彼の金遣いが既に芸になってますよね。

これからもどんどん使って話題になって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...