2019年1月16日水曜日

越前

平成最後の越前ガニツアーを敢行しました。

50代男2人、

ポルシェを駆ってビュイーンと1泊2日旅。




















美味かったし楽しかった。

その民宿には3年前、

母と行ったことがありまして、

まぁそのカニの見事なこと。

で、

面白かったのが若女将。

連れの友達が結婚してないのかと尋ねたら、

去年結婚して1年で離婚したとのこと。

つまり、

3年前に行った時は独身で、

今回行くまでの間に1度結婚して離婚してたというわけです。

人生いろいろありますね。

もう結婚はこりごり、

あとは両親のこの民宿を手伝って行くんだそうです。

美人なのにもったいない。

で、

今日の昼前に戻ってきて、

それから仕事。

まぁハードな日程で疲れたけれど、

とにかく今はなんでも平成最後だからで押し通す。

なかなかな思い出づくりとなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...