2014年3月30日日曜日

開幕

開幕しちゃったね。

プロ野球。

これから秋までほぼずっと試合が連日行われる。

その間にはW杯もあって。

いや、
別にいいんですけど。

それより今日は真央ちゃんか。

世界フィギュア金で五輪のリベンジ。

本当に、
ソチのSPは何だったの?

これで、
4年後も頼むって声が大きくなるのは間違いない。

でもな。

そのころには真央ちゃん27歳。

恐らく次の五輪では、
女子も4回転時代に入るのではと言われるなか、
なかなか厳しい年齢だ。

もちろん本人がやりたければ、
MAXウエルカムだけど。

それから、
鈴木明子がラストダンス。

本当によく頑張ったと思う。

太陽のような真央ストーリーと、
月のような明子ストーリー。

本当に対照的だったなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...