2014年4月17日木曜日

自信

いやぁ、
何とか仕事を終えて帰還しました。

こんな日ぐらいは平穏に終ってよん。

願いはむなしく、
いろいろ荒れた一日。

でも、
やればできる。

やればできるじゃん。

俺。

今日なんか、
50キロの重り背負って走ったようなもの。

よって、
大変だったよーと嘆くのではなく、
自信ついちゃったよーと喜ばなければいけない。

何事も考え方次第。

では寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...