2013年4月10日水曜日

投稿

気づいている人は気づいていると思うけど、
右上の動画、
最近変えました。

相変わらずヘタですが、
一歩ずつ進んでおります。

それにしても、
スマホにして便利だなと思うのは、
動画投稿。

スマホで撮影して、
即、
簡単に編集してYouTubeにアップできるんだもの。

だから本当は、
もっともっと、
いろいろアップしたいんだけど、、、

ついでに最近は、
撮影に便利であろう、
スマホスタンドも購入。

















メイドインSONYです。

あー早く、
これでもっとアップしたい。

アップしたい。

でも満足に歌えない。

中年のジレンマです(笑)


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...