2013年5月26日日曜日

珈琲

リニューアル阪急に行った。

グランフロント一色の時に、
あえて阪急ってとこがミソね。

混んでたけどすいてた(笑)

らしいですよ。

わかんないよ。

2度目だし。

エレベーターで地下から一直線だし。

で、
買ったのはコレ。


















どれかわからん?

わかる人にわかればよろしい。

あと、
全国名産店みたいなのやってたんで、
肩たたき一本買いました。

これはまたいずれ紹介します。

ということで、
今日はよく移動し、
コーヒーをやたら飲んだ。

出がけに家で一杯。

元町で自販機で一本。

阪急で一杯。

そしてドトールで一杯。

4杯。

よくトイレに行きました(笑)

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...