2013年5月21日火曜日

途中


















やってきました、
週刊ロビ12号と13号。

1号から11号まで一気に作ったせいもあるんだけど、
だんだんと送られてくるパーツが少なくなってきて、
組み立てるのも10分ほどで終わっちゃった。

2週分合わせて4000弱。

ヤレヤレ。

乗りかかった船だしね、
わずかずつ組み上がって行くロビ君に、
愛着が湧いてもきたし、、、

結局、
まんまとデアゴスティーニ商法にハマってるわけ。

ヤレヤレ。

完成はまだ1年以上先です。

ヤレヤレ。

●公開忘れてました。ヤレヤレ。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...