2010年9月2日木曜日

食欲

相変わらずクソ暑いけど、
9月になったからには無理にでも「食欲の秋」。


















となれば、
やっぱコレでしょ。

8月中には、
天一のお向かいにある、
なか卯のざるそばに何度か浮気したが、
「秋」と思えばこれぐらい食べられます。

やっぱウマい。

ひと口ひと口かみしめ、
スープもほとんど飲んだ。


一度ここに写真載せたかったんだよなぁ。

それと、
右上の写真。

「ぱんだら」というサイト(http://detectface.com/sample/pandara/)で、
簡単にパンダ風に加工してくれる。

読売新聞の夕刊で今日初めて知って、
早速試してみた。

いくらパンダにしても、
元が可愛くなきゃやっぱ駄目だな。

期間限定の掲載ということになりそうな予感、、、


ちなみに集合写真でも大丈夫。

必死に顔を検出して、
これでもかというぐらいパンダにしてくれます。

是非お試しを!

●新しいブログの編集操作がいまいちよく分からん。写真の位置が本意ではないのだけれど、しばし我慢しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...