2013年2月24日日曜日

初心
















まさに迂闊。


24日がアップされてないと指摘され、
探してみたがない。

これはついにやっちまった。

言い繕っても仕方が無い。

忘れました。

そこで冒頭の写真。

懐かしいね。

確か4年ぐらい前に東京に行った時のもの。

もちろん311前。

東京へ行ったのは、
特に目的はなかったんだけど、
きっと誰かに会いたかったからでしょ。

そんな気がする。

初心忘れるべからずとは言いますが、
やっぱり忘れなくても変容はしていくよね。

思い出は美しすぎて、
それは悲しいほどに♫

とにかく更新忘れお詫びします。






遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...