2013年2月9日土曜日

始動

さぶっ!!!!

一撃で真冬に逆戻り。

どーかしてるぞ天気。

でも今日は西へ東へよく動き回った。

会社へちょっと顔を出して、
天神橋筋六丁目のジャンカラへ。

そうそう。

まだ45歳なんだよな、
ジャンカラ年齢(笑)

別に迷惑かけてないしいいよね〜

そして夜は三ノ宮でパティさんライブ。

今年初ライブ鑑賞であります。


















パティさん(右)

もう今年2度目のライブなんだって!

すごいね。

パティさんの歌声にうながされるように、
ライブの計画をしようと決心した次第。

ようやく心身ともに動き出した。

やっぱりぼくの元日は2月1日だな。

●業務連絡。土曜日は行き先を住吉に変更します。元町へはやっぱ予告通り13日に参ります。申し訳ないっ。


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...